chevron_left

「小遣い」カテゴリーを選択しなおす

cancel

学生のお小遣い稼ぎ 注目記事

NEW POST

1位〜100位

  • 1位

    【なぜ歩いて稼げる?】ポイントタウンの歩数計の使い方・稼げる理由

    「勝手にお金が貯まる財布があればなぁ・・・」小さいころこんな妄想していました。 勝手にお金が貯まる財布があれば、好きなゲームがたくさん買えます。子どもの妄想は、大人になっても変わらず、いまだにお金が毎日貯まる方法を考えちゃいます。 そんな私が見つけたのが「歩いて稼げる」方法です。歩いた歩数に応じてポイントが貯められる、これなら勝手にポイントが貯まるのと同じ。 歩いてポイントが貯まるポイントタウン 歩いてポイントが貯められるのは【ポイントタウン】というポイントサイト。 その仕組みはカンタンで、歩いた歩数に応じてポイントがもらえます。 1000歩以上 1pt 4000歩以上 5pt 9000歩以上 10pt 14000歩以上 20pt ポイントタウンの歩数計「ポ数計」を使うには、ポイントタウンに登録したあと、ポイントタウンのアプリをインストールすることによって使えます。 稼げるポイントは歩く距離によって違いますが、通学している時間に勝手に増えるので便利で、ちょっとした打ち出の小槌になってくれます。 ポイントタウンの稼ぎ方(歩数計以外) ポイントタウンでは、歩数計以外にもポイントを貯める方法がたくさんあります。 学生に一番おすすめなのが、スマホゲームのダウンロードで稼ぐ方法です。人気のゲームアプリなんかをダウンロードしたり、特定のレベルまで上げるなど条件をクリアすることで、ポイントがもらえるようになっています。 歩数計はもちろん便利ですが、毎日貯まるポイントは小さいので、合わせてゲームで稼ぐといいですよ。貯めたポイントは100円分~交換できます。ちょっとしたお小遣い稼ぎができるので、気になったらチェックしてみて下さい。 なぜ歩いてポイントがもらえるのか? なんでポイントサイトは、歩いて稼げる仕組みを作ってくれたんでしょうか? 歩くだけでポイントが貯まるなら、無料でお金をばら撒いているようなもの。運営者は何のためにこんな仕組みを作ったんでしょうか? ちゃんとポイントサイト側にも意図があって、こんな仕組みを作っています。 競合他社との差別化を図りたい! ポイントサイトの会員数を伸ばしたい ポイントサイトをたくさん使って欲しい!

「小遣いブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)