兼業・副業フリーランス 注目記事ランキング

?
  • 1位

    診断士試験で、マネしてはいけない勉強法

    診断士試験の勉強方法については千差万別、そのノウハウはネットを探せば山のように出てきます。しかし「ある勉強方法」が全ての人にとってベストかというと、必ずしもそうではありません。脳科学的に「こういうやり方は記憶に残る」とか、「こういうやり方は

    Aki

    副業で講師、IT系企業内診断士のブログ

  • 2位

    ヘッドハンティングの方から電話があったので会いに行ってみました(1)

    「私ヘッドハンティングを行っている会社のものですが、少しお時間よろしいでしょうか?」突然、携帯電話にヘッドハンティングの電話がかかってきました。どういういきさつで私の携帯電話の番号を知ったのか。とにかく興味があるので、一度あってみる事にしました。

    Aki

    副業で講師、IT系企業内診断士のブログ

  • 3位

    ThinkCentre M715q Tinyを購入しました。

    ThinkCentre M715q Tinyを購入しました。新春セールがあまりにも安いので、パソコンを買ってしまいました。本当にヤバい値段ですね・・・47%OFFとか48%OFFとか、本当に新品かと疑いたくなる価格です。というかこの値段で利益でるんでしょうか?

    Aki

    副業で講師、IT系企業内診断士のブログ

  • 4位

    こんな日もありますね。退去の申し出初めて・・

    こんにちは ヨギーナトモコです。 本日の目立った業務は、退去したいのご連絡を3件も受けてしまったことです。 一日3件も受けたことは初めてでした。 理由は人それぞれ。留学であったり、建設中のおうちが完成したから、卒業等々。 不動産ランキング 今日は、受けてないですが、昨日少し記載させていただいた契約更新を機に住み替えを検討される方が多いのも事実です。 もし、更新がきっかけで退去を検討されている方であれば、オーナー様での対応でそのままお住まいになっていただけるケースもあります。 残念ながら、退去になってしまった場合も、退去後のリフォームで少しグレードアップするだけでも次期入居者をこの繁忙期であれば…

    なごみ

    不動産投資@合同会社なごみ

  • 5位

    業者へのFAX 賃貸の募集 

    こんばんはヨギーナトモコです。 しばらく海や山にいけてなくて悶々としてきました笑 賃貸の繁忙期!!!ご契約も多いですが 退去の立会も管理では増えてきます。 皆さま、プライベートでもお仕事でも・・・・・そうそう会ったこともない人のお部屋に入る機会って少なくないですか?多くの方が、そういう機会はほとんどないんじゃないかと思いますがいかがでしょうか? 他人の部屋がどんな状況か想像できます? 不動産ランキング 私、不動産のお仕事する前は綺麗好きではないから・まめでもないから自分のお部屋、友達も呼べないわって思ってましたけど 今となれば、むっちゃ綺麗!!!までではないですが、綺麗の部門にノミネートされま…

    なごみ

    不動産投資@合同会社なごみ

「小遣いブログ」 カテゴリー一覧