TOPICS

オークション 新着記事

1件〜50件

  • ベトナムの軍服 陸軍迷彩戦闘服とは?  0253 🇻🇳 ミリタリー

    こんにちは! 今回は、ベトナム軍の迷彩服を分析します。 旧南ベトナム軍ではありませんよ。現在のベトナム軍です。 微かに、あの迷彩の面影が微かに残っているようですよ。 スポンサーリンク スポンサーリンク 目次 1 ベトナムの軍服 陸軍迷彩戦闘服とは? 2 迷彩戦闘服の全体及び細部写真 3 その特徴とは? 4 製造とサイズのデータ 5 まとめ 1 ベトナムの軍服 陸軍迷彩戦闘服とは? インドシナ戦争でフランスに、ベトナム戦争ではアメリカに勝利したベトナム。 凄い国ですね。 ベトナム戦争後の国内における混乱は、共産主義の怖さを全世界に知らしめました。 でも、ソ連の崩壊から共産主義の欠点をあらため、西…

    kon

    いつだってミリタリアン!

    読者になる
  • 12/12のツイートまとめ

    ヤフオク、Amazonにて吹奏楽関連のCDや楽譜を中心に販売しています。

    cgbyk128

    音楽之力.jp

    読者になる
  • ドイツの軍服 武装親衛隊迷彩スモック(中国製モデル品)とは?  0252 🇹🇭 ミリタリー

    こんにちは! 今回は、モデル品ながらドイツ軍武装親衛隊の迷彩服を分析します。 以前より分析してみたかった中国製です。 でも、やはり… スポンサーリンク スポンサーリンク 目次 1 ドイツの軍服 武装親衛隊迷彩スモック(中国製モデル品)とは? 2 迷彩スモックの全体及び細部写真 3 その特徴とは? 4 製造とサイズのデータ 5 まとめ 1 ドイツの軍服 武装親衛隊迷彩スモック(中国製モデル品)とは? 世界中の軍装品マニアの間で、大人気のドイツ武装親衛隊迷彩スモック。 当時の官給品は稀少かつ高価で、私にはとても購入できるものではありません。 (約30年前に東京の専門店で見たことあります。桁がひとつ…

    kon

    いつだってミリタリアン!

    読者になる
  • 第106回 秋葉原仕入れツアーのお知らせです。

    こんにちは梶田です。 過ごしやすい季節も通り過ぎてすっかり冬ですね。 12月の売れ行きはいかがですかしょうか?ボーナスも支給されて世間の懐も暖かくなるのでこれからさらに売れることが期待できますね^ ^ どんどん仕入れてどんどん売っていきましょう。 さて! 今月の秋葉原仕入れツアーの日程が決まりましたのでお知らせをさ…

    パソコン転売.com(管理人)

    パソコン転売.com(ブログ)

    読者になる
  • 旧西ドイツの軍服 陸軍山岳兵用雪上迷彩リバーシブルスモックとは?  0251 🇩🇪 ミリタリー

    こんにちは! 今回は、ドイツ軍の雪上迷彩服を分析します。 同じ迷彩ですが、フード、スモック、オーバーパンツで製造された時期が違うようです。 余った装備を組み合わせたのでしょうか? スポンサーリンク スポンサーリンク 目次 1 旧西ドイツの軍服 陸軍山岳兵用雪上迷彩リバーシブルスモックとは? 2 雪上迷彩スモックの全体及び細部写真 3 その特徴とは? 4 製造とサイズのデータ 5 まとめ 1 旧西ドイツの軍服 陸軍山岳兵用雪上迷彩リバーシブルスモックとは? 北海道と緯度が同じくらいにあるドイツ。 冬特に山岳地の冬は厳しいようですね。 そんなドイツの山岳地で勤務するため、ドイツは第二次大戦中から山…

    kon

    いつだってミリタリアン!

    読者になる
  • 12/10のツイートまとめ

    ヤフオク、Amazonにて吹奏楽関連のCDや楽譜を中心に販売しています。

    cgbyk128

    音楽之力.jp

    読者になる

「小遣いブログ」 カテゴリー一覧