知ってる人だけ得する話

知ってる人だけ得する話
テーマ名
知ってる人だけ得する話
テーマの詳細
得々情報(得得情報)に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。 例) お金持ちになる節約方法 通販で見つけたアウトレットや訳あり品 お得な通販情報 運気アップのためのおまじない
テーマ投稿数
2,232件
参加メンバー
191人
管理人
明治工学管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「知ってる人だけ得する話」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「知ってる人だけ得する話 小遣いブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

知ってる人だけ得する話の記事

1件〜50件

  • Speed Wi-Fi NEXT W04専用クレードル(HWD35PUU)を購入。価格や販売店は?
    2019/11/18 09:56
    Speed Wi-Fi NEXT W04専用クレードル(HWD35PUU)を購入。価格や販売店は?

    Speed Wi-Fi NEXT W04の専用クレードル(HWD35PUU)を購入しました!を開封したときの様子や端末本体について紹介。クレードルのメリットやW04の特徴も簡単に解説しています。

    わ〜いマックス

    WiMAXってどうなの?

  • あなたはお金を差別してませんか?
    2019/11/18 09:23
    あなたはお金を差別してませんか?

    「あなたはお金が好きですか?」 もし、他人の目を気にしないでいいのであれば、 この問いにYESと答える人が大多数でしょう。 お金のことが嫌いだったり、 お金の悪口を言っている人のところに お金は集まってきません。 逆にお金のことが好きだったり、 お金を大切にする人のところには、 たくさんお金が流れてきます。 お金を擬人化するとわかりやすいです。 自分のことを嫌いな人のところよりも、 自分のことを好きで大切にしてくれる人のところに行こうと思うのは、 人間もお金も同じです。 www.theloablog.com このことは今までこのブログで何度もお話ししてきたので、 昔から読んでくれている人は「ま…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 人間に秘められた無限の可能性
    2019/11/17 15:29
    人間に秘められた無限の可能性

    以前このブログで紹介したウォレス・ワトルズの著書の中に、 「思い通りに行動するためには、思いたいように思う能力を身につけなければなりません」 という一節があります。 www.theloablog.com そして、その文章に続けてこう書かれています。 思いたいように思えるようになる鍵は、物事の表面ではなく「真理」に目を向けることにあります。 貧しい人を見て貧しさをイメージしてしまうのは、 「この世に貧しさなど本質的に存在せず、世界は豊かである」 という真理を見ることができていないからです。 人生は自分の思った通りになる 人生は自分の思った通りになります。 これは数多くの偉人たちが同じようなニュア…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 私も当選♡まだ間に合います‼︎
    2019/11/16 19:40
    私も当選♡まだ間に合います‼︎

    ご訪問ありがとうございますアラサーOLのあゆです( *ˊᵕˋ)新婚アラサー夫婦の日常や節約.お得.ポイ活について綴っていきます♡年間100万円貯金が目標です …

    あゆ

    アラサーOLの節約*貯金ブログ

  • 他人との比較って本当意味ないよなぁっていう話
    2019/11/15 15:08
    他人との比較って本当意味ないよなぁっていう話

    「他人との比較は不幸の始まり」です。 自分自身や今の生活に満足していても、 比較をすることによって「不足感」を感じるようになるからです。 そうすると、今まで感じていた満足感が一気に不満に変わります。 自分の状態はまったく変化していないのに、 他人と比較しただけで真逆の感情になってしまうということです。 すごくもったいないですね。 人生の究極の目的は幸せになることであって、 誰かに勝つことではありません。 別に他人より劣っていたとしても、 自分が幸せならそれでいいわけです。 www.theloablog.com 自分は何者でもない 以前認知科学の話をしたときに軽く触れましたが、 自分という人間は…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • お金の無駄遣いをなくす方法
    2019/11/14 14:17
    お金の無駄遣いをなくす方法

    お金の無駄遣いをしている限り、お金を増やすことはできません。 「ザル」をイメージしてもらうとわかりやすいです。 どんなにザルに水を注いでも水をためることはできませんよね。 お金持ちになる方法というと、収入を増やすことだけを考えがちですが、 実はそれ以上に支出を減らすことのほうが重要なのです。 なぜなら、収入が増えても支出が減らなければお金を貯めることはできないからです。 「支出は収入額まで膨張する」というパーキンソンの法則があります。 月収30万円の人が月収100万円になったら、 支出もそれに比例して肥大化していくということです。 無駄遣いをするとお金に嫌われる 欲しいものを明確にすると無駄遣…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • お客様は神様ではない
    2019/11/13 14:37
    お客様は神様ではない

    僕は日本にいたころから数えると、通算で約15年サービス業に従事していました。 僕は日本的な考え方がとことん肌に合わない体質で、 とくに「お客様は神様です」という言葉が大嫌いでした。 (今は言葉の重要性を理解しているので「大嫌い」という言葉は使いません) 「お金さえ払えば何をやっても許される」 「お金を払っている側が絶対的に偉い」 その立場を利用して横暴なふるまいをしたり、 理不尽な要求をしてくる人に対して、なぜまともに取り合う必要があるのかまったく理解できませんでした。 実際にカナダの企業で働いてみると、 この手のお客さんは企業側によって排除されています。 お客様を大切に扱うことと、理不尽な客…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • マイルの為に 買って♪ 4448マイル
    2019/11/12 12:45
    マイルの為に 買って♪ 4448マイル

    スーパーとコンビニでお買い物してマイルGET通常44万円のお買い物で4400マイルは貯められますが、6千円弱のお買い物で4448マイル1マイル1.35円、欧州ビジ128,000円パスタx14426x7パスタソースx8426x3386x1その他352188375イタリア人でもこのパスタ消費に何日かかる?前回分と合わせ10kgくらいマイルを購入と考えればパスタはタダお米はふるさと納税でいただいてるのでタダ私っていい主婦よね〜そろそろ返礼品申し込まないと〜2012年からソラチカ経由でANAマイルを貯めました特典発券ビジネスクラスでイタリア7回スペイン1回モルディブ2回プーケット1回エコノミーでグアム1回ソウル3回那覇、石垣、北海道、金沢、福岡etcマイルの為に買って♪4448マイル

    旅のメモ・マイレージマイライフ

    旅のメモ・マイレージマイライフ

  • 好きなことをやるメリット
    2019/11/12 09:00
    好きなことをやるメリット

    好きなことを仕事にする人が増えています。 非常に良いことだと思います。 僕たちの世代は「好きなことを仕事にするなんて無理」とか、 「夢ばかり見ていないで現実を見なさい」という教育を受けて育ったので、 好きなことで生きていくことに許可が出せない人がたくさんいます。 今の世の中どんなことでもお金を稼ぐことはできます。 釣りが趣味の人が釣りコンサルタントになったり、 プラモデルの組み立て作業代行でお金を稼いでいる人もいます。 僕からすると、「そんな需要もあるんだ」という印象です。 もし、僕と同じ先入観を彼らが持っていたとしたら、 彼らが自分の好きなことでお金を稼ぐことはできなかったでしょう。 あなた…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 自由になる方法
    2019/11/11 14:38
    自由になる方法

    これからの時代はひとりひとりが今よりも自由になっていく時代です。 人間が「お金が欲しい」と思うのも、 突き詰めていくと「自由になりたいから」というところに行き着きます。 最近では「自分の好きなこと」を仕事にする人が本当に多くなりました。 これは「時代が多様化し人生の選択肢が増えた」というだけではなく、 人々が自由な世界へ向かっているという時代の流れを象徴しているのだと思います。 人間社会は制限や制約が多いので、 「自由」は人間の幸せの一つの形であるいうことは間違いありません。 制約の多い現代社会と時代の移り変わり 本当の自由とは「好きなように生きること」ではない 依存するデメリット 制限が悪い…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 見えるはずのものが見えなくなる理由と、見えなかったものを見えるようにする方法
    2019/11/10 15:34
    見えるはずのものが見えなくなる理由と、見えなかったものを見えるようにする方法

    人生において大切なのは、出来事ではなく解釈です。 僕たちは「出来事によって感情が決まる」と思っていますが、 出来事が感情を決めるのではなく、自分がその感情を選択しているだけです。 同じ出来事に遭遇しても、解釈の仕方は人それぞれです。 コップに残った半分の水を「まだ半分ある」と考えることもできれば、 「あと半分しかない」と考えることもできます。 www.theloablog.com つまり何が言いたいかと言うと、 出来事よりも「どんな世界を見ているか」のほうが重要であるということです。 同じ空間にいたとしても、全員が同じ世界を見ているわけではありません。 「ある人には見えるのに別のある人には見え…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • スマホをキャリアなどのオンラインショップで契約するメリット
    2019/11/10 09:38
    スマホをキャリアなどのオンラインショップで契約するメリット

    スマートフォンをキャリアやMVNOなどのオンラインショップでネット契約するメリットまとめ。オンライン契約ならではのキャンペーン特典や割引など、リアルショップにはないメリットがあるため、お店へ行く前に必ずチェックしておきましょう。

    モバ人

    モバイル生活

  • 天に喜ばれるお金の使い方
    2019/11/09 13:52
    天に喜ばれるお金の使い方

    お金というのは流れているので、特定の個人の所有物ではありません。 僕は「自分のお金は天から使う権利を与えられた予算」だと考えています。 例えば、地球全体に存在するお金が1000だとするならば、 Aさんに与えられた予算が1で、Bさんに与えられた予算が5といった感じです。 自分に与えられる予算は、その人の「お金の使い方」によって決められます。 お金を自分の所有物だと考え、「他の人間に絶対に渡してなるものか」と執着全開の人はあまり予算を与えられません。 そんな人に予算を多く分配するとお金が流れなくなるからです。 逆に、世の中を豊かにするためにお金を使っている人のところには、 たくさんの予算が与えられ…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 2分だけ時間をください
    2019/11/08 14:29
    2分だけ時間をください

    結構前の話になりますが、 アメリカの某有名口コミサイトのセールスマンから電話がかかってきました。 僕がやっている会社の情報をそのサイトに載せているので、 その情報を見て電話をかけてきたのです。 その内容は「無料で売り上げアップできる」というものでしたが、 どうせ広告掲載に誘導されると思ったので、 「結構です」と丁重にお断りすることにしました。 その後「あと少しで終わります」とさんざん引っ張られた挙句、 電話が終わるまで約1時間かかりました。 しかも、その電話の終わり方も、あまりにもしつこいのでこちらから途中で電話を切ったという経緯があります。 その後定期的にその会社から着信があります。 時間は…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 【FireHD8のレビュー】旅行ガイドブックにもおすすめ(るるぶもOK)
    2019/11/07 20:07
    【FireHD8のレビュー】旅行ガイドブックにもおすすめ(るるぶもOK)

    読書&海外ドラマ好きの、あとう(@ato_ganai)です。 アマゾンFireHD8購入して1年以上経ちましたが

    ato

    あとうマネーブログ

  • その人が嫌な人なのではなく、あなたがその人を嫌な人にしているだけ
    2019/11/07 12:41
    その人が嫌な人なのではなく、あなたがその人を嫌な人にしているだけ

    この世はすべて自分の認識でできています。 出来事そのものに意味はありません。 同じ出来事を経験しても、プラスに捉える人もいればマイナスに捉える人もいます。 要するに何を経験するかではなく、どう解釈するかが重要であるということです。 このことがわかると、目の前の出来事に一喜一憂することがなくなります。 なぜなら、自分の感情は自分が作っている(選択している)ということがわかるからです。 www.theloablog.com これは人間関係においても同じことが言えます。 この世の中にはいい人も悪い人もいません。 自分がいい人とか悪い人だとジャッジしているだけです。 自分にとっては正義でも、相手にとっ…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 積立てNISA収益報告(R1.11.6時点)
    2019/11/06 13:48
    積立てNISA収益報告(R1.11.6時点)

    どうも、ゆいパパです❗️段々と肌寒くなってきましたね。私の周りでは風邪も流行ってきたので、手洗いうがいは欠かせません。皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね😃それでは本題に戻り、今日時点での積立てNISAの収益報告にいってみようー⬇️運用収益報額が13,394円になりました❗️前回の報告時よりもかなり増えていて、見た瞬間「おおぉぉぉ。」と軽く声が出ちゃいました😊積立て評価額は計約33万円になりました😃積立てNISAは順調に増えてくれて嬉しいです。また積立てNISAの収益報告を不定期で行なっていますので、興味のある方はぜひ読書登録お願いします😊はてブとぶろぐ村のランキングも『ポチッ』と…

    yui-papa

    サラリーマンブロガーゆいパパの副業ブログ

  • 副業におすすめ厳選3サイトをご紹介
    2019/11/06 13:48
    副業におすすめ厳選3サイトをご紹介

    どうも、ゆいパパです❗️ 最近はブログの更新が出来ていないにも関わらず、アクセスしていただき、ありがとうございます😄 本題に入りますが、皆さんは副業をされていますか❓ 私自身はブログを開設して、副収入月10万円を目指して頑張っています😃 まだまだ10万円には届きませんが、今回は副収入を得るために私が利用しているサイトを厳選して3つご紹介します❗️ 最初にご紹介するのは『モッピー』です😃 モッピーの特徴は以下の通りです。 ・無料で利用できる。 ・1ポイント=1円で利用できる。 ・友達紹介報酬&ダウン報酬(友達が獲得したポイントの還元)あり。 ・東証一部上場企業が運営。 ☆モッピーのおすすめポイン…

    yui-papa

    サラリーマンブロガーゆいパパの副業ブログ

  • お金のゴール
    2019/11/06 13:18
    お金のゴール

    人生がうまくいく秘密というのは、 世の中で常識とされている考え方の真逆に存在することが多いです。 お金に対する見方も、 お金がたくさん入ってくる人とそうでない人では、 全然違います。 お金に対する観念やメンタルブロックは、 その代表的なものの一つです。 www.theloablog.com www.theloablog.com そして、これらの「物の見方」が、 その人の人生の質やお金の流れをある程度決定づけています。 普通の人は、お金のゴールを「自分」と考えていますが、 お金に好かれる人はお金のゴールを「自分」とは考えていません。 お金は「使い方がうまい人のところにやってくる」という法則 お金…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 食品.日用品がほぼ無料になった訳
    2019/11/05 23:21
    食品.日用品がほぼ無料になった訳

    ご訪問ありがとうございますアラサーOLのあゆです( *ˊᵕˋ)いいねやフォローとても嬉しいです新婚アラサー夫婦の日常や節約.お得.ポイ活について綴っていきます…

    あゆ

    アラサーOLの節約*貯金ブログ

  • 夢を持つと変わるもの
    2019/11/05 13:29
    夢を持つと変わるもの

    あなたは自分の夢について考えたことがありますか? 現代人、とりわけ日本人は自分の夢を持っていない人が多いです。 その理由は様々ですが、現状の生活に安住してしまっていることが原因だったり、 夢を否定する人々の影響で夢を持つことができなくなってしまった、という場合もあります。 夢を否定する人々のことをドリームキラーと言います。 www.theloablog.com 「現在の生活に満足していて夢を持つことができない」のであれば、 それはそれで幸せなことです。 もしあなたが今後も今と変わらぬ生活を送りたいのであれば、 夢など持つ必要はありません。 ある研究結果によると、「希望」という感情は「絶望」の後…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 現実は自分で作り出せる
    2019/11/04 16:21
    現実は自分で作り出せる

    今日は僕が実体験を通して理解した「現実は自分で作り出せる」というお話しをしていきたいと思います。 僕たちは「現実=自分のいる空間に存在しているもの」と思っていますが、 実は同じ空間に存在しているものでも、その存在を消すことができる方法があります。 例えば、僕とAさんが同じ空間にいたとします。 でも、僕がもしAさんを認識しなければ、 Aさんは僕の現実に存在しないことになります。 僕がAさんを認識して初めて、Aさんは僕の現実に登場します。 それでようやくAさんがいることが僕の現実になります。 今日ご紹介する内容は面白いので、 ぜひご自身の実生活でも実験してみてください。 現実=環境ではない まず自…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • コピペするだけで副収入! 無料+WebサイトやSNS必要なし
    2019/11/04 11:27
    コピペするだけで副収入! 無料+WebサイトやSNS必要なし

    空いている時間にコピペをするだけで副収入をつくれる方法を知っていますか?このメソッドだと、WebサイトやSNSのアカウントなどといったものはなにも必要ありません。かつ、全て無料でできます。ちょっとしたお小遣い稼ぎにぴったりです。

    インフォ

    Penny+ ~お小遣い稼ぎの挑戦~

  • 信頼される人になるための「究極の他者理解」とは?
    2019/11/03 16:40
    信頼される人になるための「究極の他者理解」とは?

    良い信頼関係を築くと、人間関係のありとあらゆる問題は解決します。 仕事もパートナーシップも友人との付き合いも、 すべては信頼関係で成り立っているからです。 信頼される人は強いです。 困っているときに人々が助けてくれます。 もしあなたがセールスマンなら、 顧客を説得するスキルを磨くのではなく、 顧客に信頼されるスキルを身に付けた方がいいです。 どんなに自分の売っている商品が良くても、 自分が顧客に信頼してもらえなければ、 その商品を買ってもらうことはできません。 お金を払うという行為は、 最低限相手のことを信用していないとできません。 信頼されるために必要なこと 究極の他者理解とは? 究極の他者…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 無くして初めて気が付くありがたさ
    2019/11/02 13:15
    無くして初めて気が付くありがたさ

    昨日の夜から鼻水とのどの痛みを感じていたのですが、 そのまま働き続けた結果、今日は夕方ごろまで寝込む結果となりました。 今までほとんど休息をとることなく、 分単位のスケジュールで突っ走ってきたので、 その無理が祟ったのだと思います。 自分の体には感謝と申し訳なさを感じています。 機械は一度壊れると自己修復できませんが、 人間には自然治癒能力があります。 健康な状態を取り戻すため、 今もウィルス(?)と戦い続けてくれていると思うと、 本当にありがたいなあと感じずにはいられません。 幸福=バランス 僕たちはついつい「お金」のことばかり考えてしまいますが、 お金は幸福を形成する要素の1つにすぎず、 …

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 【新聞は高い】節約以外のメリットもある無料アプリ(時代はネット版)
    2019/11/01 21:07
    【新聞は高い】節約以外のメリットもある無料アプリ(時代はネット版)

    ニュースは断然アプリ派の、あとう(@ato_ganai)です。 活字好きなので小さい頃から新聞を読んでましたが、一人暮ら

    ato

    あとうマネーブログ

  • 世界一仕事が嫌いな国「日本」
    2019/11/01 13:36
    世界一仕事が嫌いな国「日本」

    ある統計データによると、 世界一仕事が嫌いな国は日本だそうです。 それだけではありません。 企業活動指数 最下位(18か国中) 教育への公的支出 最下位(34か国中) 大学教育レベル 最下位(49か国中) 日本人の労働生産性 最下位 平均睡眠時間 最下位 日本企業の社員のやる気 最下位 仕事にやりがいを感じている 最下位 世界の仕事満足度調査 最下位 実はこれ以外にもまだまだあります。 このデータの信ぴょう性がどこまであるかわかりませんが、 いずれにしても忌々しき事態であることに変わりはありません。 過去にこのブログで、 世界幸福度ランキングについて記事を書いたことがあります。 www.the…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • キタキタ‼︎先着急いで♡月初が稼ぐ鍵‼︎
    2019/11/01 08:55
    キタキタ‼︎先着急いで♡月初が稼ぐ鍵‼︎

    ご訪問ありがとうございますアラサーOLのあゆです( *ˊᵕˋ)いいねやフォローとても嬉しいです新婚アラサー夫婦の日常や節約.お得.ポイ活について綴っていきます…

    あゆ

    アラサーOLの節約*貯金ブログ

  • 節約主婦の味方*嬉しいお知らせ
    2019/11/01 08:55
    節約主婦の味方*嬉しいお知らせ

    ご訪問ありがとうございますアラサーOLのあゆです( *ˊᵕˋ)いいねやフォローとても嬉しいです新婚アラサー夫婦の日常や節約.お得.ポイ活について綴っていきます…

    あゆ

    アラサーOLの節約*貯金ブログ

  • 他人の幸せを喜ぶ世界
    2019/10/31 13:20
    他人の幸せを喜ぶ世界

    ビジネスで成功するためにはライバル調査は欠かせません。 どんなビジネスでも少なからずライバルは存在し、 ライバルの存在を無視してはビジネスは成り立たないからです。 どんな会社も「どうやってライバルに勝つか」を考えています。 資本主義社会がそういう競争原理を主体にしていたからこそ、 世界の経済や文明がここまで発展することができたのだと思います。 しかし、競争状態というのは非常に次元の低いところにあります。 www.theloablog.com 今までは、お互い奪い合うことによって「分離」へ向かう時代でしたが、 これからはバラバラになった人間が、融合へ向かう時代になっていきます。 www.thel…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • ペイペイとLINEペイの特徴と違いまとめ
    2019/10/31 10:06
    ペイペイとLINEペイの特徴と違いまとめ

    スマホの決済アプリとして人気の2サービス「ペイペイ(paypay)」と「LINEペイ」の違いを比較。それぞれの特徴を紹介しつつどっちがいいかまとめています。

    モバ人

    モバイル生活

  • 絶対不可避の人生真理
    2019/10/30 12:56
    絶対不可避の人生真理

    今日は、「当たり前のことなのに意識していないとつい忘れてしまう、 人生の絶対不可避の真理」についてお話しします。 この話を聞くと、 自分の人生の飛躍を阻害してきた 様々な制限が外れていくと思います。 人間には潜在能力という計り知れないパワーがあります。 大活躍する人と、なかなか活躍できない人の差は、 知識で経験でもスキルでもありません。 自分の潜在能力に(自ら)制限をかけているかどうかです。 顕在意識と潜在意識 絶対不可避の人生真理 楽しまなければ損 制限を外す 顕在意識と潜在意識 www.theloablog.com このブログのかなり初期のころの記事で、 顕在意識と潜在意識についてお話しし…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • マイルの為に 買って♪ 4816マイル
    2019/10/29 19:07
    マイルの為に 買って♪ 4816マイル

    お買い物でマイル!パスタ、パスタソース、油、ガム、コーヒー高額品が嬉しい油1本760マイル♪普通なら買わないお品昨日の沸騰ワード10で芸能人のとある方がJAL最上級会員に到達!経費ならいいですよね〜私は万年ヒラ会員でもビジだからラウンジ入れますよ修行に使う時間とカネもったいないよ他のことに使おうマイルの為に買って♪4816マイル

    旅のメモ・マイレージマイライフ

    旅のメモ・マイレージマイライフ

  • 究極の引き寄せ体質を作る方法
    2019/10/29 14:11
    究極の引き寄せ体質を作る方法

    人生のマスターに近づきつつある人は、 自分が思い描いた願望をいとも簡単に引き寄せます。 僕たちが試行錯誤を繰り返しながら、 あーでもない、こーでもないと 手探り状態で引き寄せの法則を実践していくのに対し、 彼らは非常に楽に欲しい現実を手に入れます。 引き寄せの法則を探求していて感じることは、 引き寄せ体質の人と引き寄せ体質じゃない人が存在するということです。 後者の人は願望を引き寄せられないわけではないですが、 願望を引き寄せるまでに時間がかかる傾向があります。 自分の思い描く理想の現実を早く手に入れたいのであれば、 まずは自分を引き寄せ体質に近づけていくのが一番の近道だと思います。 引き寄せ…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 誰からも愛され、尊敬される方法
    2019/10/28 13:50
    誰からも愛され、尊敬される方法

    皆から愛され、尊敬されている人がいる一方で、 誰からも尊敬されず、愛されていない人もいます。 両者の違いを比べてみたとき、 必ずしも地位や肩書などが関係しているわけではありません。 ステータスだけみれば普通の人でも、 人々から尊敬され愛される人もいれば、 地位や肩書は立派だけど、 嫌われていて全く尊敬されていない人もいます。 その原因は、地位や肩書などの表面的な事象にあるわけではなく、 人間のもっと深い部分に存在しています。 自分を大切にしなければ、世間からも大切にされない 自分を雑に扱うと、雑に扱われる理由 自分を責めてばかりいると現実まで変わってしまう 誰からも愛され、尊敬される方法 自分…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • お金に不足感を感じないための心構え
    2019/10/27 16:05
    お金に不足感を感じないための心構え

    引き寄せの法則では「お金が欲しい」という願望を持つと、 お金が欲しいという現実=お金がない現実が引き寄せされると言われています。 このことを「お金に対する執着もしくは不足感」という言葉で表現されます。 自分がお金を支払うときのことをイメージしてほしいのですが、 「欲しい物が手に入った」という喜びよりも、 「お金が減ってしまった」という痛みの方が大きいのではないでしょうか。 お金を払うときに苦しさを感じてしまうと、 お金を受け取るときにも苦しいエネルギーを受け取ることになります。 www.theloablog.com 今日は僕たちがお金を払うときに感じる「不足感」について、 考えてみたいと思いま…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 「嫌われたくない」は嫌われる
    2019/10/26 15:03
    「嫌われたくない」は嫌われる

    人間誰しも「他人によく思われたい」という欲望を持っています。 しかし、その感情が強くなりすぎると、 「嫌われたくない」という意識が生まれ、 大きな心理的ブレーキになってしまいます。 何かに挑戦しようとするときに、 「失敗して批判されたらどうしよう」 という恐怖が心理的ブレーキとなり、 挑戦すること自体を諦めてしまいます。 これも「嫌われたくない=よく思われたい」という 感情の裏返しです。 この心理的ブレーキが原因で 行動を起こせない人は本当に多いです。 何を隠そう、かつての僕自身もそうでした。 「嫌われたくない」人のセルフイメージ 「嫌われたくない」と思っている人の セルフイメージはどういうも…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • ブラック企業が消える日
    2019/10/25 13:43
    ブラック企業が消える日

    ブラック企業というフレーズが使われるようになって久しいですが、 ネットを見ていると、日本ではまだまだブラック企業で働き、 大変な思いをしている人がたくさんいるようです。 朝早くから夜遅くまで激務をこなし、 上司や取引先との人間関係に疲弊し、 それでもなお、お金のために会社を辞めることができない状況。 一時は社会問題にまで発展したブラック企業ですが、 これからの時代、徐々にその数は減っていき、 やがて完全に消滅する日がやってくるでしょう。 そもそもブラック企業とは? ブラック企業の定義はあいまいで、人によってその解釈が違います。 勤務時間が長い 上司がパワハラ ノルマがきつい これらはブラック企…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • マリオット イタリアで無料宿泊カテゴリー7 
    2019/10/24 20:33
    マリオット イタリアで無料宿泊カテゴリー7 

    カテゴリー7はオフピークなら1泊無料♪オフピークは調べないとわからないそうで、、、ホテルごとに違うということです予約状況で決めているのかな初めての「AXJP最大50,000ポイントの無料宿泊」が加算されていました!!どこに泊まろうかな?もちろんイタリアで泊まりたい!夏の週末に泊まれそうなところも発見ダニエリ、カーラディヴォルペは不可ですがフィレンツェ、ローマ、ミラノなど夏はオフシーズンですよ〜〜〜380EUR=46000円くらいのホテルが無料なら嬉しい年会費回収ですここも特典空室あり7月上旬ならOKちょこちょこ確認するのがいいのでしょうか?突然出ることもある???泊まれたらいいな〜ここはスタンダードルーム8月通常600ユーロ/泊ですGWのモルディブシェラトンより高いマリオットイタリアで無料宿泊カテゴリー7

    旅のメモ・マイレージマイライフ

    旅のメモ・マイレージマイライフ

  • 与えることこそ至極の幸福
    2019/10/24 12:23
    与えることこそ至極の幸福

    「信頼残高」という言葉があります。 ビジネスの世界で使われることがある用語で、 顧客との信頼関係を表すときにお金を信頼に置き換えて、 信頼残高と表現します。 もちろん数値化できるものではないし、 可視化されていないので、 あくまでもバーチャルな存在であって、 実際に存在するわけではありません。 様々な人の話を聞くうちにわかったのですが、 どうやらこの「信頼残高」は、想像上のものではなく、 実際に存在するようなのです。 信頼残高 発信したエネルギーが返ってくる 陰徳を積む 奪うのは自分だけ、与えるのは自分と相手 貰ったものはなくなるが、与えたものはなくならない 幸せに対する大きな誤解 信頼残高 …

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 自然療法フェスティバル…心と身体を癒すレアグッズと体験@渋谷1207
    2019/10/23 19:57
    自然療法フェスティバル…心と身体を癒すレアグッズと体験@渋谷1207

    身体に溜まって抜けない疲れ… どうにかしたいけれど病院へ行くほどでもない… そんな貴女に是非足を運んで頂きたいのが… 2019年12月7日(土)東京・渋谷にて開催の 「賢く生きる女性のための…自然療法フェスティバル」! 毎日がんばっている「

    宮代 彩也乃

    陰陽五行・スピリチュアル風水

  • bialetti|ビアレッティのパッキン交換
    2019/10/23 19:12
    bialetti|ビアレッティのパッキン交換

    ずっと使えるビアレッティですが、パッキン部分は消耗品。定期的に交換して美味しいモカエスプレッソを。簡単なメンテナンス、bialetti掃除の方法をご紹介します。ちゃんとお手入れして育てていきたいものです。

    モノと生活

    モノと生活

  • この橋はまこと長かりきと旅終わりては人にも告げむ
    2019/10/23 13:01
    この橋はまこと長かりきと旅終わりては人にも告げむ

    今日でこのブログも記念すべき300記事目となります。 ここまで到達することができたのも、 いつもブログを読んでくださる皆様のおかげです。 ありがとうございます。 このブログを書くようになって、 日々の出来事に気づきが増えるようになりました。 学びと気づきを通して、 人生の真理や宇宙の法則に触れ、 この300日前の自分とは別人になったような感覚です。 たった300日で人間は変われるのだということが、 身をもって理解できたような気がします。 ブログをやっていなければ 出会うことのなかった人々と、 つながることができたのも 自分の人生にとって大きな財産だと考えています。 (一度でもこのブログを読んだ…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 人を輝かせる能力
    2019/10/22 13:29
    人を輝かせる能力

    人間は一人ひとり役割をもってこの世に生まれてきます。 自分の持つ役割がわかると、人生の進むべき道がはっきりします。 僕自身もそうでしたが、 どん底体験が転機となって、 人生に大きな変化が訪れることがあります。 そういう大きなマイナスの出来事が人生に起こるのは、 「自分の人生に方向転換が必要である」ことを知らせるためです。 それぐらい「自分の進むべき道」というのは気づきにくいものなのです。 自分の進むべき道を歩み始めると、 人生の流れがよくなります。 それまでは苦労の連続だったのに、 苦労をすることなしに、人生がうまくいくようになるのです。 間違った道に進む理由 社会的通念や常識に支配されている…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 「お金と相思相愛になる」とは?
    2019/10/21 12:51
    「お金と相思相愛になる」とは?

    引き寄せの法則を上手に使ってお金を引き寄せるためには、 お金に対する良いイメージを持つ必要があります。 ほとんどの日本人は、子供のころからお金に対してマイナスのイメージを持つような教育をうけています。 そのためお金に対してネガティブな観念を持っている人も 少なくありません。 「お金がすべてじゃない」 「お金持ちは悪いことをしている」 などお金の悪口を耳にすることが良くあります。 お金の話をすると嫌がられるのは、 お金=汚い物の象徴という観念が人々の中にあるからです。 経済的自由人はお金に対してプラスのイメージを持っています。 彼らはお金のことが大好きです。 だから、お金にも好かれお金がやってく…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 2019/9 スマホ売上ランキング iPhone11発売!1位はどの端末?
    2019/10/21 10:02
    2019/9 スマホ売上ランキング iPhone11発売!1位はどの端末?

    2019年9月の月間スマートフォン・ケータイ売上ランキングまとめ。9月は新型iPhoneが発売される月でもあり、順位が大きく変動しています。注目のiPhone11は何位にランクイン?

    モバ人

    モバイル生活

  • 人間関係で感じるストレスなどない
    2019/10/20 14:29
    人間関係で感じるストレスなどない

    「人間関係」は、お金と健康に並ぶ3大悩み事の一つです。 お金と健康は自分の力である程度コントロールが可能ですが、 人間関係については、他者が介在するため完全にコントロールをすることができません。 そのため、この3つの中ではもっとも取り扱いが難しいと言うことができます。 人間関係にひどく苦しんでいる人がいる一方で、非常に良好な人間関係を築いていて人間関係にまったく悩みを抱えていない人もいます。 それは後者の人が対人スキルに長けていたり、環境に恵まれていることだけが原因ではありません。 人間関係にストレスを感じている人はたくさんいます。 今日は「人間関係で感じるストレスなどない」というテーマで記事…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • マイルの為に 買って♪ 3323マイル
    2019/10/19 15:27
    マイルの為に 買って♪ 3323マイル

    イタリア製コーヒー調味料ガム冷凍食品豆乳コーヒー以外は100%レンジでチンだけど美味しいです冷凍場所取るので食べちゃいまーす4千円の買い物で3300マイル♪♪♪ANAも3500マイルキャンペーンやってます35万円の利用ですが登録しておきましょうキャンペーン参加登録のうえ、ANAカードで35万円(税込)以上クレジット決済いただいた方に、もれなく、3,500マイルをプレゼントhttps://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/cpn/anacard_thanks1908/マイルの為に買って♪3323マイル

    旅のメモ・マイレージマイライフ

    旅のメモ・マイレージマイライフ

  • 自分の本当にやりたいことがわかると違和感を感じる発言
    2019/10/19 13:06
    自分の本当にやりたいことがわかると違和感を感じる発言

    今までまったく不自然に感じることはなかったのに、最近やたらと違和感を感じるようになった発言があります。 それは「年収1億円稼ぎたい」という発言です。 金額自体は重要ではありません。わかりやすくするために1億円としているだけで、 1千万だろうが5千万だろうが同じことです。 「あなたの夢は何ですか?」と聞かれたとき、これと同じような発言をする人は多いです。 過去の僕自身もその中の一人です。 昔の僕は、他の人がそのような発言をしていても何も違和感を感じませんでした。 でも今の自分は、この発言が非常におかしなことを言っているように聞こえて仕方ありません。 それは、自分と対話をするようになり自分の本当に…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • チャーハン|私のこだわる少しのコツ
    2019/10/19 10:23
    チャーハン|私のこだわる少しのコツ

    あるもので作れる簡単チャーハンのコツ。ベチャベチャしない美味しい炒飯。私の美味しいと思うチャーハンはこうやって作っています。使う道具がパラパラにするヒント。冷凍ご飯で、お家にある具材でいつでも簡単に美味しいシンプルチャーハンの作り方です。

    モノと生活

    モノと生活

カテゴリー一覧
商用