ネット乞食

ネット乞食
テーマ名
ネット乞食
テーマの詳細
ネット乞食(ねっとこじき)とは、インターネット上のサービスを利用して、以下のいずれかの行為を行う人の俗称。 1.他人の善意や好意で、何がしかの金品を得ようとする人   ホームページ(ウェブサイト)上でカンパを呼び掛けたり、プレゼントが欲しいと見に来た人にお願いする。 2.広告バナーやアフィリエイトなどで金銭を得ようとする個人(アフィリエイト乞食とも) 3.DOMや懸賞サイトなど、兎に角インターネット上から「無料で」何か金品を得ようとする人
テーマ投稿数
52件
参加メンバー
10人
管理人
大阪キャバクラー管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ネット乞食」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ネット乞食 小遣いブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ネット乞食の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用