コンテンツ連動型広告

コンテンツ連動型広告
テーマ名
コンテンツ連動型広告
テーマの詳細
コンテンツ連動型広告とは一般的にネット広告の広告掲載手法となる。 サービス運営会社が発行する広告タグを掲載することでそのサイト内にどんなキーワードがあるのか またどんなキーワードが好ましいのかを自動抽出する。 そのサイトにあった広告を掲出する事でユーザーとメディアの趣向とがマッチングした広告となる。 ネット広告を牽引する検索連動型広告と同様に顕著に成長している広告手法である。 検索連動型広告 を運営するサービス会社である大手検索エンジンの GoogleがGoogle AdSense として国内で初めてサービスを行っており Yahoo!子会社であるオーバーチュアはコンテンツマッチというサービス名で展開してる。 またコンテンツ連動型広告のみのサービスを専属で行っている国内運営会社として 株式会社ファンコミュニケーションズが資本参画したアイモバイルなどがある。
テーマ投稿数
3件
参加メンバー
3人
管理人
フラッシュ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「コンテンツ連動型広告」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「コンテンツ連動型広告 小遣いブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

コンテンツ連動型広告の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用