AGLOCO新規参入世界規模プログラム

AGLOCO新規参入世界規模プログラム
テーマ名
AGLOCO新規参入世界規模プログラム
テーマの詳細
aglocoは非常に優秀なスタッフが立ち上げたサイト 原文を読むとコンセプトが非常に高い 世界レベルでのポイント還元サービス 完全無料 ビジネスモデルとして大変興味がもてます! インターネット世界を席巻する 大きな動きとなるのは間違いなさそうです。 GoogleもYahoo!も当初、日本語専用のサイトが無かった点を考えると解ると思います。 (多くの方が現在、普通に使れてますが) アフィリエイトが誕生した際に乗り遅れた方にも勧めたいです。新規参入の世界規模のプログラムに 参加できる機会は滅多にございません 登録者の収入発生方法?としては、とてもマルチ(MLM)ぽいです。自分のダウンライン5階層まで収入の対象になるのですからシステムはほとんどMLMです。 でも、AGLOCOはMLMではないですね。決定的な違いがあります。登録者(利用者)は、登録料、利用料、商品の購入等の支払いの義務や活動の条件が一切ないのです。登録者が受ける収入の源はすべて AGLOCOコミュニティーの外部にあるのです。 この様なマルチ(MLM)は今まで存在しません。 こんなMLMはありえません Googleは1998年に、当時スタンフォード大学博士課程の学生だった Larry PageとSergey Brinによって創設! Yahoo!は、1994年にスタンフォード大学のDavid Filo氏とJerry Yang氏が 開設したWebサイトが起源となって、1995年3月に企業として設立! AGLOCO(アグロコ)はスタンフォード大学のNBA取得者と、 1999年にAllAdvantageを立ち上げた数名のメンバーが設立 【1億ドルをユーザーに分配した実績のあるベンチャー経験者達】 2007年6月にViewbarが利用できるようになり、スタートしたばかりですが、 世界中で毎日のように登録メンバーが増え続けています。 インターネット世界を席巻する大きな動きとなるのは間違いなさそうです。 ビル・ゲイツ氏は 「Googleは、AGLOCOにおびやかされるだろう」と答えたそうです。 2007年第1四半期の売上高を調べて見ると Googleは36億6,000万ドル、 Yahoo!は16億7,200万ドル もの利益を上げてます。 1ドル120円として36億6,000万ドルって?!これが事実なのです。 そしてAGLOCOがうまくいくとそのグーグルの利益が半分になるといわれています
テーマ投稿数
3件
参加メンバー
3人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「AGLOCO新規参入世界規模プログラム」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「AGLOCO新規参入世界規模プログラム 小遣いブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

AGLOCO新規参入世界規模プログラムの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用