chevron_left

「小遣い」カテゴリーを選択しなおす

cancel

携帯アフィリエイト関連ならなんでも

help
携帯アフィリエイト関連ならなんでも
テーマ名
携帯アフィリエイト関連ならなんでも
テーマの詳細
携帯アフィリエイトに関する記事であればなんでもこちらにトラックバックしてください。
テーマ投稿数
608件
参加メンバー
33人

携帯アフィリエイト関連ならなんでもの記事

1件〜50件

  • #転売
  • #ポイ活アプリ
  • 2022/05/16 21:43
    ゆっくり茶番劇【騒動】で特許事務所に爆破予告が!

    世間で話題になっているゆっくり茶番劇【騒動】。渦中のユーチューバー本人だけでなく、色んなところに飛び火しています。ここでは「何それ? 美味しいの?」という方にも分かるよういちから解説。 ゆっくりとは YouTubeの「ゆっくり動画」のこと。ゆっくり茶番劇、ゆっくり解説などがある。基本は魔理沙と霊夢というふたりの女の子が登場し、会話形式で話を進めるというもの。 テンプレートのようなもので、環境が整っていれば誰でも作ることができるため、多数の「ゆっくり動画」がUPされています。 どんなもの? ジャンルはバラバラです。テレビ番組の解説をしている人もいればゲーム実況をしている人、歴史の解説やニュースを…

  • 2022/05/06 16:20
    牛首村ー名前を言ってはいけないー

    ウシノクビ。 この世で最も恐ろしい話といわれ、聞いた者は恐怖のあまり身震いがとまらず、三日と経たずに死んでしまうという。 熊ちゃん まさかその話をしようというんじゃあないだろうね⁉ 違います。 そもそも牛の首という怪談自体は実際には存在せず、「これまで聞いたことがないような怖い話」という意味で使われる。 そこに目をつけたのが村シリーズ。 牛の首という都市伝説と、実際に存在する心霊スポットをあわせて映画「牛首村」をつくり出した。 というわけで今日は牛首村の舞台となった坪野鉱泉を徹底解明。 クマ 北陸最恐といわれる心霊の名所じゃあ…。ひっひっひ… どんな場所なのか。そこで過去にいったい何があったの…

  • 2022/04/13 16:54
    樹海村ー入ってはならないー

    大好評(?)村シリーズ。 第2弾となる今回は樹海村。 富士の樹海のどこかにあるという村…。 自ら命を断つために樹海に入り、死にきれなかった人々が集落を造って生活している。 いつからかインターネット上でまことしやかに囁かれてきた。 樹海村。 霊的な話ではございません。 また映画「樹海村」のレビューでもございません。 これは樹海に「村」は存在するのかを考察する記事…。 死地の名所ということで表現には配慮していますが、リアルな話も入るので講読には十分注意してください。 熊ちゃん いやあああ! 樹海村とは 富士山の麓に広がる海 死の名所 樹海の謎 一歩入ると出られない? 方位磁針が使えない? GPSが…

  • 2022/04/09 18:31
    はてブ砲が着弾! 脅威のブログマップとTwitter

    2021年12月、はてブ砲が着弾しました! 久々でした。1年ぶりくらい。 どんどんぱふぱふー! …………。 熊ちゃん もう2022年4月ですけど クマ 新記事を上げそこなったんだ。そこは無視してけれ。 ご存じのように今の時代。 個人ブログが〇〇砲を受けるのは厳しい時代。 専門家レベルの記事か、アイスピックのようにとがった記事でなければ難しいと思っていた。 なので嬉しかったですね~。 着弾した要因:Twitterトレンドとうまくリンクした ある記事にはてなブックマークがたくさんついたおかげ。読んでくださった方々のおかげ。 クマ そしてヒトデさんのおかげ。 熊ちゃん どういうこと? ヒトデ作のブロ…

  • 2022/04/05 12:50
    クマの消し方/コンシーラーを使う

    寝不足などで目の下にクマができてしまうことありますよね。メイクする時に「どうしよう」と考えてしまいます。 そこで今回はメイクで簡単にクマを消す方法をご紹介! まず目の下、影になっている部分にオレンジ系のコンシーラーをのせていきます。 コンシーラーは指でとり、隠したい部分全体に塗ります。ムラにならないよう丁寧に。 👆ポイント 青い部分は補色であるオレンジ系の色で中和される。 まだ気になるならベージュ系のコンシーラーを上から重ね塗りします。 塗ったらファンデで軽くおさえて、完成。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b…

  • 2022/03/29 17:53
    副業のためのおすすめなブログアフィリエイトASP、サービス一覧

    ブロガーなら、必ずアフィリエイトで稼ぎたいものです。アフィリエイトをやるには、様々な企業のアフィリエイト案件を扱うASPに登録するか、企業が独自でアフィリエイトを実施するサイトやサービスをご紹介します。

  • 2022/03/26 17:04
    不労所得!継続的に利益の発生するライフタイムコミッションのアフィリエイトASPで副業

    1度アフィリエイトリンクを踏んでもらうだけで、永久にほったらかしで利益が発生するライフタイムコミッションのアフィリエイトをまとめました。

  • 2022/03/26 15:28
    オーディブルの使い心地は? 何が読めるの? 定額料金は?

    AmazonのAudible(オーディブル)に登録してみたので使い心地をレビューしてみます! 熊ちゃん オーディブルって何だ? クマ 簡単にいうと朗読だね。 オーディブル プロの声優や俳優が本を読みきかせてくれる。 引用:Amazonオーディブル 話題の新書からビジネス本まで、通勤時に電車やバスの中で聴けるとあって話題に。確かに忙しいサラリーマンに人気がでるのも頷けます。 現在、12万冊以上の本が聴き放題。 熊ちゃん そんなに⁉ どんな本があるのか、使い心地はどうなのか、料金はいくらなのか。 ぜんぶ書いちゃうよ! とくにタイトルは気になる所。12万冊の中からクマがジャンルを絞って有名作品を探し…

  • 2022/02/20 13:58
    18ヶ月目の運営報告

    運営報告です。 遅れました。楽しみにしてくれている人がいたらすみません。 先月に引き続きシワいい報告になりますのでどうぞ安心してお読みください(笑) 熊ちゃん 笑ってる場合か もう笑わないとやっていけね〜。 ( ,,`・ω・´)ンンン~。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); はてなブログ18ヶ月目 最近の変化 アクセス模様 収益報告 はてなブログ18ヶ月目 熊ちゃん いま何を書いてるのよ。 動物記事。 アフィリエイトリンクはあまりつけていません。代わりにアドセンスをぺたぺた貼っています。 最近アクセスが増えてきたので…。 最近の…

  • 2022/02/15 08:37
    牛乳に合う食べ物とは? Twitter調べ

    牛乳に合う食べ物はー? 先日Twitterでアンケート調査を行ったところ、面白い回答を頂きましたのでご紹介します。 アンケートは牛乳と相性の良いメニューを記事にまとめるために実施。 熊ちゃん そもそもなぜこんな記事を書こうと? それは牛乳がまたもや余りそうだからです。 年末の牛乳問題、覚えてる? 年末年始にもちあがった牛乳廃棄のニュース。 「牛乳の原料である生乳が余り大量廃棄するかも」という。 岸田首相が会見で「牛乳のんで」と国民に異例の呼びかけをしたのは記憶に新しいですよね。 クマ ミルク問題、再燃か⁉ 日本の酪農・乳業の業界団体「Jミルク」は、学校が春休みに入る3月の年度末に再び生乳があま…

  • ブログみるブログ運営者に便利?ブログアプリ「ブログみる」利用の裏技 - naoテック
  • 2022/02/10 18:26
    大人のチョコミントビールが届いたので盛ってみた。

    先日購入した「大人のチョコミント」が届きました。 24缶。 たっぷりあります。 大人のチョコミントとは ビールです。 原材料と成分。 さっそく飲んでみましょう。 どうせなので公式ページを参考に盛ってみます。 引用:ホッピンガレージ公式 ▲Amazonで アイスをのせるので氷はたっぷり。 カラン。 プシュッ。 ビール特有の酸味ある香りが漂います。 コポポ…。 中身は黒ビール アイスに合わせるなら黒ビールがいい、と以前に書きました。 cumacuma-cuma.com キャラメルのような苦味と甘味がスイーツ向けなんですね。 ビールに合わせるのはバニラアイスが一番相性がいいそうですよ。 ドン! 出来…

  • 2022/02/04 20:49
    犬鳴村ー行ってはならないー

    今日は犬鳴村です。 犬鳴村 福岡県にかつて存在した村。現在は日本地図から抹消されている。 けして行ってはならない場所。 熊ちゃん あ、これ怖い話だ クマ 待て待て。大丈夫だって。 熊ちゃん 何が大丈夫なもんか。怖い話は嫌だ! クマ ま、ま、いいから聞きたまえよ。聞けば怖くなくなるからさ。 嫌あああ! と言うわけで今日は犬鳴村。 ※映画『犬鳴村』のレビューではありません。 犬鳴峠 (いぬなきとうげ) 犬鳴峠という場所をご存じでしょうか? 引用:ウイキペディア 九州屈指の心霊スポット。オタク、いや好事家なら知らない人はいない有名なトンネル。 犬鳴トンネル。 何だ、心霊スポットか。 このトンネルの前…

  • 2022/02/01 19:54
    安い有線イヤホンにはご注意を

    心臓がばくばくします。 次の話を読む。

  • 2022/01/30 20:55
    ついポチッてしまった話(チョコミントビールの場合)

    熊ちゃん ブログ収益、今月も順調にしわいな~ クマ 順調にしわいってなんだい しわい=厳しい クマ まあいい時も悪い時もあるよ。検索順位は常に流動してるし コアアップデートで吹き飛ばされても、頑張ってリライトし続けていれば、数か月後にまた順位がいれかわる。 下剋上の時を待ちましょう。 待つ間、Twitterにポストしてみてはいかがでしょうか? 熊ちゃん Twitterってブロガーが多いんでしょ? 売れるとは思えないんだけど。 確かにブロガー相手にアフィるのは困難です。 でもTwitterをやっているのは、当たり前ですが、ブロガーだけではない。 Twitterは世界で3億3000人が月に利用して…

  • 2022/01/22 19:15
    もっとクリックされるには

    たびー どんなことを知りたいのですか? Google検索。 上位にあがればクリックはされる。 されるけれども工夫している人とそうでない人ではクリック率が大きく違う。 今日は「もっとクリックされる」方法を研究。 したいと思いますが…。 たびー その前に子熊ちゃん、お代は 熊ちゃん え? 金とるのか? クマ しっかりしてるな。 おやつ! クマのおやつ! あー。 もっとクリックされるには クリックされるタイトル まずはタイトル。 見た人が思わずクリックしたくなるようなタイトルをつける。 例えば、下の二つのタイトル、あなたならどちらをクリックしたくなるでしょう? 鬼滅の刃を読んでみた。 鬼滅の刃を【1…

  • #ロト6
  • 2022/01/12 13:42
    17ヶ月目の【運営報告】

    熊ちゃん 始まってますよー。もしもーし。 クマ ………。 今日は月1の運営報告日ですよ。おーい。 ……。……。 クマ クマはもうだめだ…熊ちゃん、やってくれ… 熊ちゃん しょうがないな~も~。 こんばんは、クマ野郎が使いものにならないので今日は熊ちゃんが仕切ります⭐︎ クマのブログ17ヶ月目。 アクセスや収益など運営状況はどうなってんでしょーか。まあ、今月の財布事情はあの様子をみればだいたい分かりますが。 熊ちゃん よっしゃ、行くぞー! 17ヶ月目の運営報告 17ヶ月目の読者数 17ヶ月目のアクセス 17ヶ月目の収益 17ヶ月目のまとめ 17ヶ月目の運営報告 1年と5ヶ月に渡り多くの人に読んで…

  • 2022/01/09 20:52
    検索順1位で何クリック? ねずみ算式にアクセスを増やす方法!

    熊ちゃん クマさーん。リライトしてるけどアクセスが増えない。どうなってんの? クマ どんな記事をリライトしてるんだい? 検索順位は? 120位。 毎日がんばってリライトしている熊ちゃん。 なかなか成果が出ないようです。 どうすれば記事の検索順位をあげることができるのでしょうか? 100位以下の記事はリライトしても無駄とまでは言わないけど、遠いよ。 熊ちゃん じゃあどうやって増やすのよ。 今日はリライトする記事について。 片っ端からリライトするのもいいですが、100記事も200記事もあるとなかなか現実的ではありません。 そこで効率的にアクセスを増やすために「リライトするべき記事」をお教えします!…

  • 2022/01/06 07:16
    牛はなぜ南北の方角をむいて寝るのか?

    2022年動物記事の一発目は牛です。去年の暮れに岸田総理が「牛乳のんで」と会見で訴えているという話をしました。牛乳つながりで牛の神秘について考察。 クマ へ~牛って南北の方角をむいて寝るんだって。 熊ちゃん うん、チジキを感じとってるんだよね。 お? 熊ちゃん物知りだな。 ぷはーっ。大好きな鮭と同じだからね。 熊ちゃん 鮭も牛と同じで体内コンパスをもっているんだ。だからはるか遠いアラスカから生まれた故郷の日本の川まで戻ってこられる*1んだよ。 クマ へえ~。詳しく教えてくれ。 いいよ。じゃ今回は熊ちゃんが解説するね。 牛は南北を向いて寝る 牛は地磁気が見える 地磁気とは 牛という生き物は 牛に…

  • 2022/01/02 15:27
    ルンバ巻き込み対策! コードは壁に這わせるが正解

    ルンバを使っていてこういうことはありませんか? 細いコードがルンバにまきこまれて、ぎゃーっ。 ぎゃーっ! テレビのコードなどは太いから大乗だけどスマホ充電のコードなどは細いからルンバにまきこまれてしまう。取るの手間だし、大事なコードに傷が…ぎゃーっ。 毎日こうでは月にいっぺんくらい充電器をかいかえなくてはならなくなるので何とかしたいですよね。ストレスですしね。 ルンバからコードを守るにはこれが最適。 そう、壁にはわせる。 いちばん手軽ですし安くすみます。 これはネジで止めていますが、引っかかけるだけのフックもあります。 Amazonで超安値でありますよ。

  • 2022/01/02 15:25
    さようなら。お世話になりました2021年。

    ご挨拶 今年も残すところあと一日。 本年は大変おせわになりました。 あなたが読んでくださるおかげで今年もこの場でご挨拶することがかないました。 いつもお読みくださり、ありがとうございます。 始めましての方も、ありがとうございます。 熊ちゃん 来年もスーパーアイドル熊ちゃんとそのお供をよろしくお願いします。 クマのブログは来年も「明るく楽しく」をモットーに有益発信して参りますので、お引き立てのほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。 お世話になりました2021年 2021年12月31日。 おおみそかの今日は一年の総まとめ。 年越しそばを食べながらでけっこうでございます、少々おつきあいくださいませ…

  • 2022/01/02 15:25
    年末年始に牛乳をのんで。岸田首相が言う過剰供給が起きた原因とわたしたちにできること

    岸田首相が21日の会見で「牛乳の消費に協力を」と国民に呼びかけた。これは牛乳の過剰供給で大量の雑損が出る見通しであることを受けてのもの。 年末年始にいつもより牛乳を一杯多く飲み、料理に乳製品を活用してほしい ー岸田首相 牛乳が余ってるの? クマ らしいね…。 熊ちゃん でも牛乳なら家でみんな飲むんじゃないの? というわけで今日は今起きてる「酪農異変」について。 今年の巣ごもり需要でスーパーの売り上げは増えたという。ご家庭の牛乳の消費量は変わってないはずなのに、なぜ牛乳が大量に余っているのか? ニュースが語らない裏側を調べてみました。 牛乳があまっている話 なぜ余っている? 飲食店と給食の需要が…

  • 2021/12/24 21:23
    メリークリスマス! クマのnoteとはてなブログ術読み放題はこちら。

    クマ メリ~クリスマ~ス! 熊ちゃん メリクリ~。クマさんプレゼントちょーだいちょーだい! クマ (うるさいやつだな) ほい。くつした。 熊ちゃん わーい、ありがとう! 熊ちゃん あれ…片方しかない? それに何か大きい…。 クマ これにサンタさんがプレゼントをいれてくれる。枕元においておくといい。 熊ちゃん ………。 熊ちゃんはたいへん喜んでくれたようです。 よかったよかった。 それはともかく今年も残すところあと1週間。 一週間ですよ! このまえあけおめ~って言ってたのに! もうメリクリ! どうなってんの子供の頃はもっと長かった気がするのに⁉ こうなっているというお話▼ cumacuma-cu…

  • 2021/12/21 23:24
    クリスマスに観たいホットな映画【5選】!

    テレビや映画に出てくる動物たち。ふわふわもこもこした生き物は見ているだけでほっこりしますよね。温かさや悲哀、感動…。ここではそんな素晴らしい共感をよぶ動物がメインの映画を5つご紹介します。 クマ ドクタードリトルだけじゃない! 熊ちゃん あれはあれで痛快だけどね(笑) なつかしの映画5選 『ベイブ』 メンインキャット アナと雪の女王/家族の思い出 マリと子犬の物語 シング 感動の動物映画まとめ なつかしの映画5選 まずはてっぱん『ベイブ』。 金曜ロードショーで何度も放映されてきた名作なので、子供の頃に観たよという方も多い筈。 大人になってから観ると、感動しすぎて涙腺がゆるゆるになってしまうかも…

  • 2021/12/20 16:44
    16ヶ月目の【運営報告】12月のアップデート直撃でピンチ

    今年最後の運営報告です。 早いものでブログを書き始めて16ヶ月目。1年と4ヵ月になります。 3年でノマドワーカーになる! と決意して始めたはてなブログ。 おりかえし地点がみえてきた。 みえてきてしまった。 クマ ひいいいい! 全然ノマドってないのに! 熊ちゃん ノマドるってなんだ。 クマの運営報告をずっと見てきている人なら鼻で笑っちゃうかもしれません。そのくらいウチの経営状況はシワい(厳しい)。 ▼ノマド志望の実情(1年目) これでノマドる? へそで茶がわくね。 ⁉ クマ へそでお茶がわくのか? その話、詳しく… 例えだよ、例えっ。 なげいていても仕方がありません。 過去は過去と割りきって今で…

  • 2021/12/10 20:48
    ブログマップに登録してみたらTwitter流入がヤバいい!

    今日はblogmapについて。 先日ヒトデさんが公開した(ワロリンスさん、ひつじさんと作った)新しいサービス。 blogmap。 読みたい個人ブログが探せるサービス。 ブロガーはもちろん、一般の人が読みたい個人ブログを探せるサービスを目指しているそう。 公開されたとたんTwitter界では「blogmapだblog map」とさっそく話題に。 ごたぶんにもれずクマも登録してきました。 いやー…。 すごいですね。 blogmap。 何がすごいって。 どーん。 影響が。 Twitterからの流入がどっかーん。 いや増えすぎでは? ↑嬉しい。 のびかたがすごいな。 実をいうとblogmapからの流入…

  • 2021/12/04 19:30
    ひとりの読者に全ての記事を読んでもらう方法・2

    今日は「ひとりの読者にすべての記事を読んでもらう方法」。 パートつぅうううう! いぜん公開した記事が好評だったので味をしめて、いや、さらに有益情報をお届けしたと書きました。 どうぞご覧ください。 ひとりの読者にすべての記事を読んでもらう方法 あなたのサイトに来るたったひとりのお客さんに、全ての記事を読んでもらいましょう。 そのために…。 サイトを回遊できるようにしておく。 かいゆう。 どのページも、最終的にすべてのページに繋がっているのが理想的。 そのために仕組みを作ります。 面倒なのは嫌? ご心配なく。 クマも嫌です。人生ラクしたい。 これはわたしのブログですね。 5つの「道」をあげてみまし…

  • 2021/11/17 07:17
    【倍化した⁉】15ヶ月目の運営報告

    クマ うううううう 熊ちゃん どうしたクマ、目から汚水を出して。 なにが汚水だ、汚れなき聖水じゃ。 ブログ始めて早15ヶ月目。 こんにちは、クマです。 涙で前が…みえません。 あなたの…おかげです…稚拙なクマのブログが15ヵ月も続いたのは…。 しかも今月は…。 ……嬉しいことに…。 くっ…。 というわけで今回は運営報告です。 初心者から始まり、1年と3カ月続けたブログはどうなっているのでしょうか。アクセスや収益などをみていきますのでお付き合いください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 15ヶ月目の運営報告 報告の前にまずカン…

  • 2021/11/14 20:18
    はてなブログ10の質問/クリスマスプレゼントをあなたに

    はてなブロガーに10の質問。 みましたか? こういう質問らしいですよ。 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? はてなブログを始めたきっかけは? 自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事? ブログを書きたくなるのはどんなとき? 下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事? 自分の記事を読み返すことはある? 好きなはてなブロガーは? はてなブログに一言メッセージを伝えるなら? 10年前は何してた? この10年を一言でまとめると? 熊ちゃん 今週のお題だね? クマ 最後にプレゼント企画のお話もあるよ。 というわけで質問に答えてみます。 記事の性質上ブログブログと…

  • 2021/11/03 14:40
    【もしもアフィリエイト】売る力を記事につけたら収益が3倍になった

    サメ事件記事を多く書いているクマの動物研究。 今日は「ベサニー・ハミルトン」について。 熊ちゃん ベサニー・ハミルトンって何だ? ハミルトン氏は隻腕のサーファー。 サメに片腕をもがれた女性サーファーで、彼女の本国アメリカでは有名人です。彼女の身に起きたことが書籍化され、その書籍をもとに映画も作られた。 けれども、もっとも彼女を有名たらしめたのは彼女自身の生き様でした。 クマ ハミルトン氏。どんな人生だったのだろうか。 引用:ウイキペディア ベサニー・ハミルトン Bethany Hamilton ハワイ州カウアイ島出身の隻腕サーファー。 幼少期から波に乗って海の上を舞っていたハミルトン嬢はコンテ…

  • 2021/10/30 20:59
    本日はホテルの一室よりお送りします~パンダ観光案内板~

    あかちゃん こんにちは。本日はホテルよりお送りしております。 熊ちゃん 家を追い出されたのか? クマ 違う。 今年はコロナでサービス業全般が大打撃。 宿泊客が激減したホテルではテレワーク・プランと銘打ち、日中の部屋を格安価格で売り出しました。 いいな〜と思いつつ利用したことはなかった。 ホテルで仕事なんてカッコいい! 緊急事態宣言が解除され、みんなお出かけムード。 このお得なプランが無くならないうちにと地元のホテルを利用してみました。 ゆったりブログ仕事ができます。 JRグループホテル・グランヴィア とゆーことでホテル・グランヴィアにお世話になりました。 地方都市に数少ない観光ホテル。 観光地…

  • 2021/10/29 17:08
    好まれる読まれるブログの本質とは。ポジティブ・ネガティブどちらがいい?

    好まれるブログ、読まれるブログの特徴をまとめました。 この記事は2020年10月に書いた記事をリライトしたものです。大量に加筆・修正しているのでお楽しみください。ではどうぞ。 動物とブログを綴る「クマの動物研究」 こんにちは&初めまして。主にブログネタを取り扱っておりますが、最近はしょうもないネタ続きで知的な方にはキツイだろうと思っております。 思っているならなんとかしろʕ•ᴥ•ʔ (´∀`*)動物事件。わたしは何故こんなネガティブなネタを選んだのでしょう? いや聞かれてもʕ•ᴥ•ʔ 血まみれ血みどろドロドロな動物事件。 ちょっとネガティブなテーマを選んでしまったと後悔しています。ブログはポジ…

  • 2021/10/28 20:52
    漫画のアフィリエイトは【イーブックジャパン】で。意外と利用者が多いので狙い目。

    イーブックジャパンのアフィリエイトをお探しですか? それならこちらのサイトからどうぞ。

  • 2021/10/26 15:55
    洗濯機の排水ホースが足りなくて延長ホース1.5mを足してみた。サイズ問わず取付カンタン!

    引っ越しなどで持参した洗濯機のホースが足りない! という時ありますよね。まさにわたしがそうでした。Amazonで延長ホースを購入し自分でつけてみたのでその様子をご覧ください。 足りなくなる洗濯機のホース 洗濯機のホースには2種類あります。 給水ホース 排水ホース 給水ホースは洗濯機設置場所にある蛇口にとりつけ、水を注ぐためのもの。排水ホースはその名の通り洗濯時の汚れた水を排出するものです。 ここでは排水ホースについて書いています。 排水ホースが足りない時は延長する 転居先に洗濯機を置いてみると排水先のお風呂場まで少しだけ足りない。というわけでAmazonで購入しました。 排水延長ホース! 写真…

  • 2021/10/25 20:30
    1人暮らしで買ってよかったソファ/部屋が狭くなるどころかスペースの節約に!

    ひとり暮らしではソファを買おうかどうしようか迷いますよね。そもそも必要かどうかという話になると思います。自分しか使わないなら買わなくてもいいのではないか…? この記事では「ひとり暮らし」で「買ってよかった」理由をお話しします。 買ってよかったと思った時 ソファは快適にすごすための家具であり生活をする上で絶対に必要なものではありません。 わたしもひとり暮らしを始めた時、狭い部屋にソファなんか置いたらさらに狭くなるだけだと考えていましたが、結局は購入しました。 その理由はベッドが無かったからです。 横になれる環境があるって最高! フローリングの床に和布団を敷いて寝ていました。日中はふとんを片付けて…

  • 2021/10/23 18:26
    代わってほしい家事一位はご飯作り。代わってもらったら快適すぎた!(Twitter意見) 

    Twitterでアンケートを取りました。 その名も「あなたが代わってほしい家事は何ですか?」 クマ 家事は面倒なもの。終わりがないし仕事との両立が難しいっす。 みんな代わってほしいと思っているのではなかろうか。という予想のもとに実施したアンケート。 実際にその通りのようで多数のご意見を頂きました! ありがとうございます。 代わってほしい家事ランキング Twitterで聞いてみました。みんながガチで代わってほしい家事は⁉ 一位:ご飯作り……48% 二位:そうじ………35% 三位:洗濯…………17% 四位:買い物………0% 誰かに代わってほしい家事は何ですか? 他にもありましたらば教えてくださると…

  • 2021/10/17 06:18
    14ヵ月目の運営報告

    運営報告、するかしないか…? 熊ちゃん どうしたの? クマ 14ヵ月目って需要あるのかな、と。 いつも読んでくださる読者さまをのぞくと、読むのは14ヵ月やっている人だけでしょうし、どうしようかな~と思いつつ投稿。 反応がよければ15ヶ月目以降もやります。まずはともあれ。 14ヵ月目の運営報告 (9/11~10/10) 読者…………+9人 アクセス…7033 収益………秘密 熊ちゃん 秘密ってなにさ。 何でもかんでも公開するのはよくないかと…。 もったいぶるな隠すほど無いだろ!。 クマ うっ⁉ うちの収益あなたにだけみせます 収益…1.6本分 ※うまいぼうで換算しております。 熊ちゃん うそ! …

  • 2021/10/06 10:22
    ベッドを底上げする方法【10㎝〜15㎝】なら5分で完了します。

    ベッドが低くてお困りではありませんか? 下に空間がなくてルンバが通らない、寝台が低くて寝起きが辛い、体に負担がかかるなど…。 理由は様々でしょうが、思いはひとつ。 熊ちゃん ベッドを高くしたい! という訳でベッドを安く安全に、それもカンタンに(←ここ重要)底上げする方法を紹介していきます。 いい・悪いを徹底追求! ベッドを底上げする方法 ベッドを底上げするには、どんな方法があるんだろう? 見てみましょう。 発泡スチロールブロック コンクリートブロック DIY いちばんカンタンなのがいいなあ、あと出来れば安くあげたい。 どれがカンタンで安くすむか細かく見ていきますね。 発泡スチロールブロック ま…

  • 2021/09/30 08:36
    はてなの力が落ちている2021年。各アフィリエイトブログに使うべき最適なSNSは⁉︎

    クマさん、師匠はいるの? クマ いない。 はじめたての頃、参考にしているブロガーさんがいたのですが消えてしまった。全盛期には結構稼いでいたらしいのに。 お稼ぎになっている筈の人が突然きえる。そういう世界。だからこそわたしたち後続組にもチャンスがあるわけで…。 熊ちゃん 誰からも習わないで這い上がれるのかなあ? アフィリエイトがうまくいかない、そもそもやり方が分からない、ちゃんと習ったほうがいいのではないか、と熊ちゃんのように考えている人は多いはず。 クマ そういうあなたのためのクマブログじゃないか! クマのブログではブログ術を公開中 本、記事、動画を日々読みあさっているわたしが、最新のブログ術…

  • 2021/09/29 05:14
    高速スクロールする読者に読ませるにはデコデコにデコる!

    こんにちは、クマです。 ブログは結論から。 すなわち「大事なことは2度いいましょう」 大事なことは何度も言う 2度なんて言わず何度でも言いましょう。読者様は基本的に記事を「読んで」いないので何度もくり返すことでようやく伝わります。 熊ちゃん ? みんな弱視なのか? クマ 違う。読んでいるのではなく「見て」いるのだ。 本を読んでいるようには中々読んでくれません。 多くの方はテレビを見ているような感覚です。 ぱっと見て理解できるような画面にしましょう。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); デコデコデコろう ですから記事を書く時はスク…

  • 2021/09/25 13:02
    ひとりの読者にすべての記事を読んでもらう方法

    雑記ブログでアクセスが欲しい。またはカネ、いや、お小遣いが欲しいというあなたにクマが提案します。 検索から来たたったひとりのお客さんにあなたのサイト内の記事すべてを読んでもらいましょう。 熊ちゃん ええ、ひとりで3pvも⁉ クマ さ、3記事なのか? 半年間書いてて… 何記事でもいいんですよ。検索流入さえあれば。 何PVでもいいです。少ないアクセスを増やすための方法ですからね。 まだブログをはじめたばかりでまだ検索流入が無いわって方は始まった時にそなえて、読んでおくことをおすすめします。それではどうぞ。 全ての記事を読んでもらう方法には全ての記事をつなげる あなたの書いた記事。 検索で読まれてい…

  • 2021/09/22 15:24
    スタバのパンプキンシナモンラテを飲みながら

    クマ スタバなう…と。 熊ちゃん パンプキンラテもーらい。 あっ、それはわたしのだぞ。 スタバに来ています。 新発売のパンプキンシナモンラテ。 朝から暑いのでアイスで頂ております。 スタバに来るのも久しぶり。相変わらず感染症があるので休日は穴倉に引きこもっているクマ。今日は食料の買い出しに人里におりたついでに。 さつまいものフラペチーノ美味しそうね。でも去年飲んだから今年はカボチャ。 楽しんでください、クマさんだって。 気が効いてるじゃないすか、スタバさん。 お味はいかが クマ ちょっと甘いけど美味しいよ。 シナモンの甘い香りただよう生クリーム。 カボチャは正直…影がうすい。香り付け程度。 シ…

  • 2021/09/21 11:24
    基本のきをプレゼント。これをよんであなたのブログをパワーアップ!

    今日はブログでお小遣い稼ぎ隊のあなたへ。 おさえておきたい基本をプレゼント。 最近はブログや記事について言及して頂くこともチラホラあり…読んでいただいてありがたいなあと思うと同時に、もっと分かりやすい記事を書かなければという良いモチベーションが生まれつつあります。 クマ というわけで初心に戻って基本のき。 基本をふりかえる 1+1をすっとばして因数分解を解くことはできません。 どんな物事でも同じ。 基本をふりかえることで「あ、これ出来ていなかった」と発見できるので検索流入が欲しいなら絶対に読んでほしい。 リライトがすべて 検索流入が欲しいならやるべきことはひとつ。 過去記事をリライト これひと…

  • 2021/09/16 18:59
    iPhoneのイヤホンは音質重視ならワイヤレスがおすすめ。Bluetoothで着脱の手間なし。

    ワイヤレスイヤホンは便利ですが、落としてしまいやすいのが難点。壊れてしまったら次は有線か無線かどちらを買おうか迷いますよね。そこでどちらが壊れにくいか、値段的にお得かを追求したいと思います。 有線と無線、どっちがいいのよ⁉ というお話。 イヤホンはどちらが良い? まずは耐久性。有線と無線、どちらのイヤホンが壊れにくいのでしょうか。実生活で常につけている二人に聞いてみましょう。 無線派 ワイヤレスは落としやすいから壊れやすいよ。 有線派 有線はカナル部分がすぐモジけちゃうから壊れやすいよ! どちらも使ってきましたが、わたしが雑だからか、イヤホンは有線も無線も壊れやすいです。毎日の通勤で使うのでそ…

  • 2021/09/15 11:40
    楽しく書いてモチベーション維持! 雑記で書く習慣を身につけよう。

    ブログ書いていますか? 日記をつけようとはじめたけど三日坊主…。 お小遣いを稼ぎたいのに収益がゼロ…。 そもそも読まれないからモチベーションが続かない…。 よくありますよね。わたしも5個のブログを運営しているのでよく分かります。新規ドメインではじめるとどうしても最初はアクセスが無いので「いーっ」となります(笑) みんな同じです。ブログ村やTwitterを駆使してPVをチリ積もらせてなんとか乗り切っていますが…はやく検索流入ほしいですよね。それも大量に。 ぶっちゃけ…SEOは椅子取りゲームなので…継続していれば勝てるんですよね。 席が空いたら座れるわけですから。 問題はどうやって継続するか。 今…

  • 2021/09/13 16:27
    真っ暗な時代、漫才で明るくアゲながら書く

    楽天roomチャレンジ この記事のポイント クマがroomでやること クマとROOMの1か月 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 楽天roomチャレンジ 数日前から楽天ROOMにチャレンジしています。 ダイエット日記のようにここに毎日の結果を追記で載せていこうと思います。どれだけクリックしたのか、売り上げはあるのか、など。 cumacuma-cuma.com この記事のポイント ROOMをやって気がついたこと、ポイントなどをお伝えできればと思います。これからROOMをやるあなたの情報源になれば。 クマがroomでやること イイね フォロー 商品を投稿 わたしがROOMでやるのはこの3つのみ…

  • 2021/09/11 15:47
    13か月目の運営報告

    ポチポチポチポチポチポチポチポチ! 熊ちゃん おーい。クマさーん ポチポチポチポチポチポチ! 失礼しました。 何をしていたか、ですと? ROOMをポチポチしておりました。 ROOMとは ただひたすらフォロー&いいねをつけていくとゆー無理ゲー(偏見)。 一か月チャレンジ中。 ほったらかしの楽天ルームを頑張ったら報われるのか⁉ とゆーことを検証するべく、はじめました。詳しいことはこちらの記事に書いております。 cumacuma-cuma.com もう…1か月という部分がすでに長続きしないことをにおわせる。 ブログは続いていますがROOMに関しては続く気が全然しない。それでもこの検証結果がROOMや…

  • 2021/09/11 15:46
    ルンバを買おうか迷っている人むけ【1980円で14日間お試し送料無料】で安心を

    ルンバを買おうかどうしようかお悩みならレンタルはいかがでしょうか。2週間で1980円からあります。送料無料。公式サイトのアイロボットだから安心。

  • 2021/09/10 16:34
    楽天ROOM10ヶ月目。瀕死からの毎日ポチポチでどこまで巻き戻せるのか1か月チャレンジ!

    今日は久しぶりに楽天ルーム! 売り上げ報告とルームをやる意味についてです。 熊ちゃん ルーム…まだやってたのね いや。放置状態だ。ほぼ死んでいる。 クマROOMの現状 ほらねー! 去年11月(ぐらい)に楽天アフィリエイトをはじめたクマ。 ROOMも(たぶん)そのくらいに作った。 (正確な時期が分からない) 2021年9月現在、ほとんど手をつけていません。ごくまれに商品を投稿するくらい。 当然ほとんどクリックされません。 なのに何故この記事を書こうと思ったか? Amazonと楽天は収益が出やすいですよ~。 と謳っているくせにレポートが呼吸をしていないのではサギと同じだと思い直したのです。 もしも…

  • 2021/09/07 12:48
    リビングの文房具や小物を収納! シンプルでオシャレなカクカクシリーズ。

    リビングや仕事机の上が筆記用具やコスメでごちゃごちゃ…。数が多すぎて使うたびに片付けるのが大変ではありませんか? デスクワークが多い よく書きものをする コスメの種類が多い そんなあなたがどうすればカンタンに手早くオシャレに収納できるか。 ここではただそれだけを追求しております。 ナカバヤシ ライフスタイルツール 小物入れ 収納ボックス ファイルB5 ワインレッド LST-FB5WR ナカバヤシ(Nakabayashi) Amazon 仕事机の上が文房具だらけ…。 あふれたコスメ…。 熊ちゃん 見苦しくて嫌ー! クミ そういう時はコレだ! 文房具・小物入れ ライフスタイルツールシリーズ。 ワイ…

  • 2021/09/03 16:29
    アフィリエイトブログのいちばん簡単な作り方。何を売るかを決めよう。

    今日は誰でもできるアフィリエイトブログのシンプルな作り方です。 アフィリエイトブログを作りたいな、作ろうかな、どうやって作ればいいのかな、とお考えのあなたにばちこーん! な記事がこれ。 クマと一緒に作ろう、お小遣いを稼いでくれるブログを! アフィリエイトブログのシンプルな作り方 ひとつのブログにひとつの商品で作ります。 たとえば青汁を売るなら扱うのは基本的に青汁のみ。くらいに考えておくとぶれません。ぶれなければ他の品物も扱ってもOK! 何を売るか考える 特化型なので青汁サイトと考えましょう。 もちろんこれは例なので実際は青汁ではなく、あなたが売りたい物を選びましょう。 青汁に定めたら今度は関連…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用